一般向けとヲタ向けを明確にゾーンターゲット

一般人向け:
メジャーCD楽曲、レギュラー番組、(ホールコンサート)、メディア選抜メンバー。


ヲタ向け:
劇場専用セットリスト楽曲群、劇場公演、非メディア選抜メンバー(劇場専属的メンバー)。


これ考えたの、秋Pですか。
小憎たらしいほど、上手いです。
一般人とヲタの属性の違いを掌握してる気がする。
で、秋Pにどんどん、一般人も、ヲタもお金を落としゆくと。
そういう構図。


ちなみに、僕は、一般人向けから数ヶ月前にヲタ向けのゾーンに乗っかりました。
やっぱり、ヲタには、劇場公演が楽しい。


今までホールコンサートの経験しかなくって、前方良席を手に入れるのに、かなりのお金を使っていました。
それが劇場では、当選しさえすれば、2000円〜3000円で良席ゲットですから。
これはかなり嬉しいです。