指原 莉乃さん、17歳のお誕生日おめでとう

筋金入りのアイドルヲタがアイドルしてるというなんとも、痒いところに手の届くアイドル さっしー
そんな さっしー もお年頃の花のセブンティーンです。
これからも、一種KY風味で、いざというときのプレッシャーに弱いへたれな さっしー でいてくださいね。


と、まったく褒めてない・・・OTZ。
でも、そこが さっしー の魅力なので。


でも、あの週間AKBの枠を無駄に(汗;)使った感のある(?)バンジージャンプのへたれっぷりには驚きました。
泣きが入ったら、普通、強がってリベンジなんていわないはずなのに。もう、さっしー ったら・・。
で、リベンジをするもやっぱり出来ませんとか・・・。
「できませんは言いません」の何事にも体当たりガールの しーちゃん に怒られちゃいそうですね。


でも、さっしー は、AKBINGO!で披露したヲタ芸は、きびきびしていてヲタ芸師だし。
かなり、そういう意味では不思議ちゃんだと思います。