在宅回帰

だんだん、AKBの現場が干されてきてて、在宅に回帰してきてます。
でも、もう、AKBの現場の魅力を知ってしまった以上、在宅回帰はありえません。
在宅するくらいなら、離脱します。


いまでも、数多くのメディアへの露出メンバーは、正直に言って、そんなに興味は無くって、どうでもいい。
メディアに出てるメンバーにはAKBを宣伝してくれる宣伝・営業ガールにくらいにしか思って無くって。
AKBが有名になると、いい研究生が入ってくれてうれしいなくらいにしか考えていません。


なので、いまさら、メディアの情報だけを楽しむ在宅回帰は、少なくともAKBではありえません。


ハロプロで、クソ事務所&運営のおかげで、心が折れて離脱。
その穴を埋めるように、AKBの在宅推しをやめて現場推しにシフト。
でに、その現場が干されて、心が折れて、離脱。


そんなシナリオが現実のものになってきました。
離脱先にと思っていた ももクロ ちゃんたちの人気・知名度が出てきてるので、こちらもおいしい時期は過ぎちゃったのかなと、若干へこんでいます。