最高に楽しい一日

今日は、天気も良かったし、お台場と秋葉原の二つの現場をはしごして最高に楽しい一日になりました。
僕自身のコンディションもよくってテンションも結構あがってて本当に幸せな日でした。
で、思ったのは、アイドルって言うのは、テレビで見たり、雑誌で見たり、大ホールで遠くから眺めるんじゃないって事です。あくまでも、僕個人の場合はですけどね。
やっぱり、近くで見る。つまり、会いに行く。
そして、参加する、体験するってことでしょうか。
アイドルと会話したり、ふれあう。あるいは、見つめあう(汗;;;)。
そういう、生の現場の体験がとても楽しいって事です。
なので、もう、ホールコンサート中心で干され席満載のハロプロのコンサート現場に戻ることは・・・・。
ハロプロは、ふれあいイベントであるバスツアーも高すぎます。
同じ体験を、ももクロちゃんなら10分の1以下の費用で出来てしまいます。
ツーショットや集合ショット写真、長い目の握手会での会話。すぐ近くで応援できる盛り上がるライブ。などなど。
内容に極端な差があるわけじゃあないですからね。
僕個人的には、ももクロの現場に行っちゃいますね。
ももクロちゃんたちは、メジャーになろうって必至で頑張ってくれますから、その必死さのプラスのオーラを感じれる分、密度はさらに濃いいと思います。