【佐藤由加理プチ聖誕祭】2009/11/25(水)夜公演 SDN48 〜誘惑のガーター〜公演

【席】
・チケット整理番号:136番
・リストバンドカラー:えび茶色
・入場順:16順
・席:7列センターブロック最中央上手1ずれ
遠方シート。立ち最前のすぐ前の椅子席の最後方列です。


佐藤由加理プチ聖誕祭】
有志の方がオレンジのサイリウムを配ってました。
アンコールは、「ゆかりん」コール。
アンコール後の『孤独なランナー』の時にオレンジのサイリウムを振る。
そんな内容のプチなファン有志による聖誕祭でした。


ゆかりんは、今日も、ゆるーくって、持ち前のめげない元気さ一杯。
ルックス的にはSDN48メンバーの中でも、かなり可愛らしい方ですね。


【コアヲタ】
センターブロック立ち最前はコアヲタさんの連番の指定席。
僕のすぐ後ろのヲタさんの応援が熱くて・・・。
ツバやら汗やらが何度も僕の頭の上に降り注ぐ。
そんな環境。
ここは、遠方席シートなんですけど。
遠方からわざわざ来て、コアヲタさんのケチャの手が当たりそうになったり、汗やらツバやらが降り注ぐ。
なんともディープな席なんだなあと思いました。。
とりあえず、椅子席の最後列は、立ち最前席のすぐ前なので、何らかの被害は想定しておいた方が良さそうですね。