かわいい♥チーム研究生 と れいにゃん♪

二日連続での、なんかの撮影が終わった後の打ち上げの模様を れいにゃん がブログに書いてくれました。
この撮影って、もしかして、次の新曲のアンダーガールズのプロモーションビデオじゃない?
なんて、ボクは勝手に妄想してしまいました。


まあ、そんなことはどうでもよくって。


ボクの推しメンの研究生の子達がたくさん集まってて・・・。
はるきゃん、みちゃ(もなか)、すーちゃん のきゃわいらしさがやばいです。
なんて、きゃわいらしい。なんて、いい子達なの♪☆☆
ほのぼの〜〜☆☆☆


しかし、なんてネ申な写メをとってくれるんだい、れいにゃん!
これだから、れいにゃん ブログはいいんだよなあ〜☆

藤江れいなオフィシャルブログ 【☆楽しかったY(>_<、)Y】2009-11-25 22:13:28 より



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
れいなだよっ


無事2日間の撮影終わりました(●¨●)


楽しかったよ


終わってから
クリス、もなか、こもりん、わさみん、まりやんぬ、さきこさん、すーちゃん、きゃんきゃん
とご飯行って来たよ〜(・ω・)/




今日も大人数で楽しく食べてきたよん


今日はね〜(*∀`*)


グラタンを食べたの

グラタン大好き〜

でもたまにマカロニの中にあっついソースが入っててやけどしちゃうんだよね〜



やった事あるでしょ
イヒヒ


でもおいしいから食べちゃうよね



お家に帰ったらお風呂に入って早めに寝ます(・ω・)/



みんなも1日おつかれいにゃーん!

ゆっくり寝ようねっ


ではバイバーイ!
おやしゅみん

☆...(・ω・R).f